名古屋のエリアで探す

ブライダルエステを名古屋で受けるメリット

結婚式の披露宴では美しい自分を見せたいもの。
ブライダルエステが人気な訳は、普通のエステと違って結婚式の披露宴の為にだけエステを利用することができるという点です。
なお、ブライダルエステではシェービングが大人気の定番コースとなっています。以下の箇所をシェービングしてくれます。

背中、襟足、顔、首、デコルテ、腕

それぞれのコースで皮膚にハリを持たせ、シェービング跡を残さないように処置されています。

結婚式の披露宴では、スポットライトが多用されるため、肌質の優劣が顕著に出ます。
強い光であるため、少しの凹凸が影を生みます。その影により、肌がくすんで見えたりします。この照明による肌質の表現を改善するために、ブライダルエステという選択が人気なのです。

名古屋で人気のブライダルシェービングコースはやはり、すべての部位のシェービングを一通り行うコースです。
時間はかかりますが、式が始まってからの安心感が違います。
やり残した部分があれば、そこは最後まで気になって、披露宴を満足に楽しめないことになります。

一生に一度の結婚式な訳ですから、後悔はしたくないもの。
ブライダルエステの人気コースで肌の不安を取り除いて、披露宴の舞台で華やかに思い出作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サイトでは、名古屋でブライダルエステを行った先輩花嫁さんたちの口コミによる評価を基準にサロンを紹介しています。

名古屋の先輩花嫁に聞く!ブライダルエステの体験談(口コミ)

ウェディングドレスに負けない美しさが手に入りました。

シモーヌさん 29歳

結婚式を挙げるためにたくさんの式場をまわり、お料理や引き出物、ウエディングドレスや写真撮影など比較しました。どうせ挙げるならすべてが含まれているプランにしたかったですし、セットプランの方が準備がスムーズで後から慌てずに済むからです。

中でも私が楽しみにしていたイベントがブライダルエステ。でも結婚式のプランには含まれてなかったし、とりあえず自分で良さそうなサロンを探して通うことにしました。

思いのほか結婚式の予算が安く済み、自分磨きにかけられる余裕もあったのでとりあえず美容情報サイトをチェックしてみるとたくさんのサロンがあってビックリしました。仕事帰りにも通いやすくなおかつ結婚式場から割と近い場所にあるサロンを選び、結婚式ギリギリまで通うことに。

選んだウエディングドレスはレンタルですが、背中が開いていたりくびれが目立つデザインでした。どうしてもまわりの目が気になりますし、このステキなドレスに負けない美しさを手に入れたいという思いで、スリムな体型になって美しいウエディングドレスが着こなせるように、定期的にサロンに通って施術をうけました。

脱毛やフェイシャル、セルライト除去など様々な体の部分を施術しましたが、一番気になっていた背中の脂肪を引き締める施術に力を入れました。カサカサの乾燥肌にも悩んでいましたが、ブライダルエステのおかげでウエディングドレスにふさわしいお肌を手に入れましたよ。

オリジナルメニューでお祝いされている気分

yuriさん 26歳

結婚式は季節のいい時にということで、5月を選びました。それまでのイメージでは6月が多いと思っていましたが、5月も予約が多い時期だそうで日取りの決定に苦労したものの、どうにか友引の日を確保でき、早くもウェディングドレス選びもしてきました。

ドレスはデコルテや背中部分が大きく空いたビスチェタイプを選んだのですが、着てみたいデザインで喜んだのもつかの間、私の背中って大丈夫なのと心配になりました。割と毛深いし背中のケアなんてしたことがなかったので不安になったのです。

化粧のりも気になるし、どうにかキレイになりたいと思っていたとき、両親が少し援助してくれるというのでブライダルエステにチャレンジすることにしました。

カウンセリングに行ったところ、背中の脱毛も今からなら間に合うと言われ、上半身を中心としたトリートメントとフェイシャルケアのプランをお願いしました。

ブライダルエステって、コースがきっちり組み込まれているのかと思いきや、受ける人によって希望も違えば、結婚式までの日数も違うので、一人ひとりオリジナルのプランを組み立ててもらえるんですね。自分だけのオンリーワンのプランだと思うと、何だかお祝いしてもらっているみたいで嬉しいです。

脱毛とともにお肌の引き締めを行い、体重はあまり変わらないものの、鏡を見たときに背中の無駄な肉が少しスッキリした気がします。お顔も最近ツヤツヤが増してきて、潤いがアップしているのです。やっぱり、高級な美容成分をたっぷりしみこませるトリートメントは違いますね。こんな贅沢なエステは一生受けられないと思いますし、本当に受けて良かったです。

ピンチ!このままじゃドレスが入らない

マーヤさん 32歳

憧れの結婚式の日取りが決まり、毎日がルンルン気分のはずだった婚約時代、いろいろな事実に愕然となりました。

まず、一生で一番綺麗でいたい日に着るドレスを選ぶ時、どうしても着たい素敵なドレスが着られなかったのです。

ウェディングドレスってふわ~っとしてるから余裕がありそうに見えたけどとんでもない。ラインが綺麗なドレスはどれも細い!!

大食漢の彼とつき合ううちに、少し太ってしまっていて、しかも背中にはブツブツがあり、髪をアップスタイルにしたときの後ろ姿が綺麗ではありません。

「絶対に痩せる!」そう言って少しサイズのきついドレスを予約し、エステへ行ってブライダルのプランを見せてもらいました。

さっそく痩身と背中ケアのコースを作ってもらい、申し込みました。それなりの料金を払い、何よりも今のままでは着られないドレスを、結婚式の日までに着られるようにならなくてはなりません。

エステに任せるだけじゃなく自分でも食事制限や運動をして、エステに通って自分磨きに精を出しました。

そうはいっても、毎日目をつり上げて必死になっていたのではありません。マッサージや発汗カプセルなどの施術はリラックスできる気持ちのいいもので、一回一回とても効果的でした。背中のニキビ改善用の施術は痛みもなく、ケアしてもらっている心地よさで毎回眠ってしまいました。

エステの方々は親切でホスピタリティが素晴らしかったので、とても楽しくきれいになれました。お陰でドレスも無事に着ることができるほど痩せたし、背中のぶつぶつもキレイになくなって大満足で結婚式を迎えることができました。

このページの先頭へ